デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

3月13日 デイトレ結果

今日の日経平均は完全なる寄り天でした。

前場ひたすら売り込まれる展開。

朝一はじっと監視してエントリーを控えていたので被害を被ることはありませんでした。

今日は三井、ユビキタス、kudan、ソシオネクストをトレード。

ユビキタスは800円まで下げたら買い入ってきてくれるかと思っていましたが、微益で撤退しその後すぐに売られていった。すぐに切れたは大きかった。

 

9時55分 7003三井E&S 1839円100株in

9時55分         1829円100株out


直前に1838円で100株買えて、7Tick抜けた後。

確定していない1分足が陽線になればダブルボトムになって強いと判断してエントリー。分足の途中で売られて投げてしまった。その後2分ほど揉んでから1850円を目指す動きで、売り物が出きってきた判断としては良かったかなあと思いますが、エントリー位置が高かったかなあとも思います。

 

日経レバの練習を始めて感じたことは、「安く買う努力」をしてなかったなと。

上昇局面の一瞬の押し目を買っていく、下落局面の一瞬の売られすぎと下げたら買いたいという需要を読んで逆張りする

今はそんなイメージでやっています。

少しずつ掴んでいきたいです。

 

今日は+3800円でした。後場少し1570日経レバやると思います。

また明日も読みに来てください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング