デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

4月30日 デイトレ結果

日経GUから始まりまして、警戒しまくってましたが今日は強かったですねぇ。

SOX指数はV字に回復してきていますが、ソシオは強いけどディスコやアドバンテストは下げ。

 

9時18分  6526ソシオネクスト  4327円100株in

9時19分                                      4288円100株out

買ってすぐに1分足陰線。

ジリ下げで前日揉んだ位置に近づいてくるパターンはあんまり期待値高くなさそうかなぁ。

急落だったらいいんだろうけどジリ下げってのがリバウンドしにくそう。

あとは10時半すぎに4552円で100株入れたけどホールド出来なかったのが本当にダメ。こんだけ強いんだから4600円意識してホールドすべきだった。

 

今日は-1285円でした。

日経レバもちょっとずつ練習進めてます。

朝イチのトレードは録画もしてみました。とにかくなんでもいいから気付きを得ていきたいです。

今月は-41000円でした。

下げ相場に立ち向かってやられた感じでした。

来月も頑張っていきます!

 

明日は夜勤明けなので日経レバ練習のみになります。

また読みに来てください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング