デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

5月2日 デイトレ結果

日経平均はGDでしたが寄り底で反転していくデイトレとしてはやりやすい展開になりました。

FOMC通過後のドル円の動きといい、難しい相場ですね。

 

今日は寄り前から2127日本M&Aを監視。

半導体SOX-1.5%かつ日経もCME先物がずっと下げている中の寄りになったので様子見からと思っていました。

 

9時01分に日本M&Aの下げを買えて利益になりいいスタート。

日経平均といつもの6526ソシオの動きをみて今日もソシオでトレード。

 

今日は利確をとにかく我慢しようと。

9時26分 6526ソシオネクスト 4629円100株in

9時28分                                     4660円100株out

握れたと思ったけど2分だけw

利益と損失それぞれの時の持ってる時間を近づけていきたいんですよ。

それがメンタルの弱さの克服かなぁと。

 

今日はLCもそこそこありましたが、こんな感じで30tick以上の利益が2回出て、+6600円でした。

 

気がつけば100回以上ブログを書いていました。もう102回目だったw

相場を続けられることと読んでいただける皆様に感謝です。

また来週!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング