デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

5月7日 デイトレ結果

GW明けの相場。FOMCに為替介入、雇用統計も通過して、ドル円144円台、日経平均はGUからのスタート。

前場弱かったですが、後場じりじりと上昇して日経平均は+599円で引けました。日経平均の日足はどっちに向かうんでしょうか。

 

朝からソシオで取って取られて。

10時27分 6526ソシオネクスト 4687円100株in

10時28分           4673円100株in

10時50分           4646円200株out


1分足‐3σの急落、前場の安値4668円を背にエントリーするが反発少しあったタイミングで決済せず。そこで同値で切るとよかったのだが、延々と下落に付き合ってしまった。

5分足‐3σに到達しても戻さないので今日は結構イレギュラーかな。

僕のスタイルだと理想のエントリーはこの下落を見た後の10時39分に4640円付近で入るべき。ただし余力とロットの問題があるのでここでは買えません。

戻りを待ってホールドしますが移動平均が下から迫ってきて、サポートを失った売りがいかにもきそうなので4646円でLC。この後下げたので切り時は良かったかなあ。

 

前場はその後は入れる銘柄もなく引けていきました。

後場はやるきなかったのですが、14時以降ソシオの雰囲気が良かったのでエントリー。

14時16分 6526ソシオネクスト 4661円100株in

14時32分           4689円100株out

ようやく少しずつ利益を伸ばせるようになってきたかな。

その後4710円付近でもエントリーしましたがそれはLCに終わりました。

含み損はもたず含み益はもちたいですよねえ。

調整を進めていきます。

 

今日は‐4200円でした。今週は仕事なので次回更新は来週になります。

また読みにきてください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング