デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

4月18日 デイトレ結果

日経平均は本日もGDスタート。SOX指数が‐3%超で半導体を中心に幅広い銘柄で特売り。

寄り前は結構動きそうな銘柄が多くて、半導体に加えて6573アジャイル、4179ジーネクスト、3648AGS、4004レゾナック、6532ベイカレントなど監視。

直近急騰銘柄は日足+3σ付近で寄ったので避け。

半導体は9時00分に6723ルネサスが寄って分足‐3σ下抜けから反発してくる動き。

よく触っている6526ソシオは寄っていませんでしたが騰落率‐3%を超えていたのでこのまま寄れば反発してくるかなぁと想定。

9時05分 6526ソシオネクスト 4413円100株in

9時06分            4422円100株out

               4436円100株in

               4447円100株out

‐3σをバッコリ下抜けた5分足


まあまあ安全そうなところを狙えたでしょうか。

もう少し値幅取りたいですが、、、

 

その後はソシオのスキャとアジャイルがダブルボトムを抜けた167円で入って利益。

定位株は1Tickの重みが大きすぎるので苦手なんですがうまく嵌ってくれました。

今日は+12300円でした。明日は夜勤明けのため、日経レバ練習のみになります。

また読みにきてください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング