デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

4月17日 デイトレ結果

今日も日経は酷い動きでした。後場一瞬プラ転するもASMLの決算を受け半導体が急落し509円安で引けました。ドル円は154円台まで円安進行していますが株は売られているという、、、

 

今日は仕事に行ったんですが明日の夜勤に備えて早く帰って良いよと言われてしまったので有難く帰ってきてデイトレさせていただきました(大人しく寝てろ)

 

今日はソシオネクストのみでトレード。

僕はマイルールで売り建てを禁止しているので、ネットストックハイスピードの設定上売り建てできません。

今日は明らかに下げ基調の相場ではありましたが、マイルールを守ってリバウンド手法でトレードを行いました。

 

ガチャガチャと出入りを繰り返しましたがリスクリワードが悪く細かいLCを重ねてしまいました。

カビュウでみると結構リスクリワード悪い。

ソシオネクストでの今月の勝率は68%になってますがLC気味に微益撤退するパターンが多くてこういう数値になっているのかなあと。

やはり下げの場面でも値幅は意識しないとリスクに釣り合いませんから、明日以降修正していきたいです。より下で買うか、エントリーをもっと絞るか、などですね。

 

今日は-4500円でした。

明日は夜勤前にトレードができます(更新は遅くなるかもですが…)

また読みに来てください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング