デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

4月16日 デイトレ結果

感染性胃腸炎にかかって仕事お休みになってしまっておりました。

家で寝てましょうの日ですが、株式売買依存性なので冷えピタ貼りながらデイトレード

 

指数はGDからさらに下げていく厳しい展開。値上がり銘柄10%のほぼ全面安となりました。

 

前場はほとんど入れるタイミングがなくソシオで4000円くらい抜いて11時にやめ。

後場北海道電力でスキャをしていたが…

 

13時01分  9501北海道電力 1221.5円400株in

13時02分                             1219円200株out

13時23分                             1200.0円200株out

この辺の価格意識されるかなあと思ってエントリー。200株だけ入るつもりがクリミスで400株入ってしまった。

下げにリバウンド入らなくて2分後に安値貫かれて負けた感じ。

やっぱリバ取りは利益にしろ損失にしろちゃっちゃと決済しないといい事ないなあと。

半分は1分でLC出来てるけど甘かったな。

 

今日は+2625円でした。1日トータルで負けなかっただけありがたい。なるべく安全な所だけ取りに行くようにしたいですね。

次回多分木曜日です!また読みに来てください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング