デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

1月29日 デイトレ結果

今日の寄り付きは日経平均は微GU、SOX指数が‐3%近い下げからのスタート。

半導体は下げるかなと思ってましたが寄り前の気配はそんなに悪くなかったですね。

 

朝一はソシオ。

9時04分 6526ソシオネクスト 3323円300株in

9時10分            3330円100株out

                 3337円200株out


9時05分に始値付近までの下げを食らって切るに切れずホールド、3288円再度割ったら投げようと覚悟していたら切り返してくれた。ラッキートレード。理想は3319円付近でLCかなあ。

その後QPSに気付いて1290円、1330円でエントリーして1万弱。1400円抜けはずっと待っていたけど買わせてもらえませんでした。

上場来高値と5分足のゴールデンクロスにかかるため抜ければ強いと思っていましたがあまりの急騰で1分足+3σを上抜けてしまいマイルールでエントリーできなかった。

 

今日は+15600円でした。

明日もトレードができるので更新予定です。

また読みにきてください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング