デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

1月30日 デイトレ結果

日経平均は上げて始まり朝一のみ上昇、その後下落。

今日一発目円谷でやらかす。

 

9時05分 2767円谷フィールズ 1843円400株in

9時06分            1822円200株in

9時10分            1832円200株out

9時10分            1840円400株out

5分足/日足


朝一本目の5分間は1900円を抜け、押してくる展開。

どう考えても超強いが、じわっと下へ。

1840円台は前日後場で揉んだ所で、ここから切り返していく展開を望んだが、、、

1840円は一瞬で貫かれる。安値1802円までサイズの大きい売りが出るが、5分足‐3σ下抜け。本来のLC値は1840円のはずだが、投げられず。‐3σ下抜けたタイミングで200株買い増し。

この時点で9時07分。この足はあと3分ある。

足が切り替わると5分足ボリンジャーバンド‐3σは拡大してしまうので、9時10分に1802円割れたらLCと決める。
買いが入ってきてくれて、5分足は1830円で引ける。

その後も万単位の買いも入るのでホールド。

1850円近づくと今度は抵抗線になると考えられたため、1840円で捌く。なんとか負けずに済んだ。

LCできないってのも言い訳だよなあ。ナンピンも想定していなかったものだしよくなさそう。日足強そうで上だよなあって妄想が強すぎたのもあるかなあ。

 

その後は5595QPS、6526ソシオネクストで利益を出せて、+7900円でした。

月間+3340円。月初にITbookで36000円やられたのを取り返していく一か月でした。来月も頑張っていきたいです。

次回は明後日2/1トレード予定です。

また読みにきてください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング