デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

11月8日 デイトレ結果

前日に大きく取れたので、少し心持ちに余裕のある本日の朝。

アルメディオいくらで寄るかなーと思いつつ、朝一TOWAで5000円抜きからスタート。

 

9時44分 7859アルメディオ 799円200株in 

9時45分          766円200株out


きれいに釣られたという感じ。

日足+3σ上抜けにつき780円台でプレ空100株入れたのですが、想像以上に強く数tickでLCしつつ上値追いに対して順張りでのエントリー。

戦略自体は臨機応変だったと思うが、分足日足ともに+3σ抜けてるのはいただけなかったよなあ。

というかこの動きとある方が入ってる銘柄によくあるから、何というか銘柄選定の問題もあった。IPO当日の動きに若干似てました。

厚い板直前まで買い上げて、下げさせない。

そして厚い板はいずれ食われる。

食われるが、上げる人が出てこない。

その価格で数千株をMMアルゴに買わせて…残った買い板に残りの玉をぶつける。

妄想ですがね。でも客観的にはそう見えるし、このパターンで何度もやられてきている。

 

今日の反省は、強く見えても+3σ上抜けに期待値はない、でした。

今日は+1900円。一時7000円以上取れていただけに悔しい。

次回は金曜日にトレードができます。

またお会いしましょう。

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング