デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

11月6日、11月7日 デイトレ結果

昨日夜勤前トレード後更新できておりませんでした。

11月6日は信用取引をしないと決めていたので、現物を。

5253カバーで100株1000円くらい、、7203トヨタで250円くらい抜けたのですが、手数料でトータル1200円負けた。

松井証券の現物50万円まで無料、それ以降も安かったはずと思ってましたがなんでだろう…

一回もLCはなかったので余計に悔しかった。

 

11月7日夜勤明け、さすがに懲りたので入金し信用取引再開。

日経は下げているなーと思いながら10時前に着席。

9553マイクロアドのチャートが強く、細かくスキャ。

かなり感触よかったのでロットを上げていく。

 

11時04分 9553マイクロアド 765円1000株in

11時05分          773円1000株out


ダブルトップ否定から740円を下値支持線に、750円の5万株を食っていく動き。

付いてくる個人が多いのは直前の歩み値で確認できていたので、自信をもってエントリーできた。

日足も良かったですしね。

 

今日もLCなく、+12550円でした。

トヨタなど大型を触るようにしてから、待つことができている気がします。

極力安全な場所でエントリー。でもいつでも‐3σまで売られる可能性があることを忘れずに。

 

明日もトレードができます。

お読みいただきありがとうございました!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング