デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

10月10日 デイトレ結果

今日は日経770円高でした。結果から言うと負け。

夜勤明けにつき9:30分着席。

 

9時40分 5253カバー 2731円300株in

9時56分                      2722円300株out

寄り直後に付けた高値をブレイクしたタイミングでエントリーしたが、直ぐに下げられてLCできずホールド。最近これが多いよなあ。

投げるタイミングがないって奴は、アルゴが理解出来ていないということか。

 

2375ギグワークスは取って取られて。カバーの損失を取り返し一時プラ転。

 

その後8698マネックスで688円で1000株入って買い続かず4Tickの負け。

684円から5万株以上の売り板を一瞬で食っていく大口がいて、上も厚かったので迷った上でエントリー。

結局は690円までの上げ。

直前のボラが小さかったので+3σ抜けちゃってたんですよね…

夜勤明けとはこれくらいはしっかり判断できるようにならないと厳しい。

 

今日は-6,800円でした。

LCは大きくありませんでしたがエントリーが浅かった。

明日挽回していきます!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング