デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

10月6日 デイトレ結果

更新遅くなり申し訳ありません。

10月6日の日経平均は、日足では前々日に付けた窓を埋めるか試すような1日で結局は下げて終わりました。

 

前日S高の6047Gunosyは675円寄り。安く寄ってくれるならチャンスはあるとみていた。

673か674円に万株の買い板があって、上が薄い板。

寄って数秒、1000株単位の買いを交えた売買が680円までの間でガチャガチャ起こり始めて、弱くないと判断。

 

9時00分  6047Gunocy  682円1000株in

                                        689円1000株out

500株ずつ分散利確。+3σを抜けないように意識すると早めに売らざるを得なかった。

その後Gunocyとマネックスで利益を積んでいけたが…

 

13時28分  5253カバー   2620円200株in

                                        2603円200株out

 

後場カバーで大きく失点。アルゴしかいないようなところに向かっていってしまった。チャートは強かったんですけどね。人の少ない後場、余計に勝ちにくい。気をつけます。

 

+11400円でしたが、凄く負けたような気持ちになっています。

気を引き締めていきます。

10/10夜勤明けトレードしますのでまた読みに来てください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング