デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

10月11日 デイトレ結果

なんだか地合いがいいんだか悪いんだかよくわからない相場ですね。

そんな10月11日は寄りからマネックスで被弾。

 

9時01分 8698マネックス 698円1000株in

9時03分         689円1000株out

正直ここまで下げる?って感じでしたが…始値割ってくると思わなかったですね。反発ないのを確認して投げ。

これもエントリー甘いかなあ。昨日の高値を超えた状態でのGU寄り。

GU寄りは寄り直後の急落が怖いですよね。バンドウォークするパターンと今回のように急落するパターンの違いはどこにあるのか。

大きな買いが一発目入ってからその後少し続いて、その後板・歩み値はどう動くのか。

上行くことの方が多そうだけど、長い目でみて期待値高いかは怪しいですね。

 

今日はその後カバーとギグワークスで4000円ずつくらい取って‐1,300円でした。

地味に連日やられていて厳しい。ロット大きくしている割に負けていないのは救いか。

 

明日は仕事なのでトレードはお休みです。14日また更新しますので読みにきてください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング