デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

9月20日 デイトレ結果

先週日曜日に初めて東証に行ってまいりました。

日曜日の兜町は閑散としておりました…(アタリマエ

 

本日は夜勤前に前場のみトレード。

日足で強そうだった8411みずほFGを寄りから行ったが…

9時08分 8411みずほFG 2692.5円 300株in

9時13分                          2681.5円 300株out 

大幅GU寄り付き、一時+3σ上抜けから押してきた場面でキャッチ、2684円までは耐えて、割ってきたらLCの戦略。

GUがいかに弱いかを痛感されられる。

わりといつもこのパターンで負けてないか?

GUからの押しはもう一歩。

自分がいつも入りたくなるタイミングは結局"売り枯れてきたタイミング"であって"売り枯れたかつ買いが入ってきたタイミング"ではない。

場中に見てる心理としては、置いていかれるような気がするんだろうなあ。そこが自分の弱さ。ここで無理する必要なんて無い。

 

その後は4882ペルセウスをメインにトレード、3186ネクステージはチャンスに数回入ってなんとかプラ転。+1,200円でした。ペルセウスめっちゃやりやすかったから毎日あんな銘柄があればいいんだけどなぁ。

 

明日は夜勤明けにトレード!

また明日も読みに来てください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング