デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

11月13日 デイトレ結果

エントリー時のマイクロアド5分足

GUからなかなか下げてこなそうな展開で朝一はやりにくかったですね。

 

9時10分  9553マイクロアド  767円200株in

9時11分                                   756円200株out

入った瞬間投げられて負け。一瞬の戻りで切れたから損失は小さかった。前日揉んでる770円付近は絶好の売り場だしさすがに浅すぎるトレード。

薄板とリバウンドの強さから行けると思ってしまった。

 

朝一6315TOWA売りで入れなかったの弱かったなあ。

分足+3σぶち抜いて6200円寄り。流石に売りたい。

下げていく合間にリバウンド取り。

 

5253カバーがめちゃくちゃ強くて高値圏とはいえ2862,2875円でlot小さくエントリー。厚板に向かっていくからここは抜けるだろうという判断。

 

今日は結局+200円でした。

やりにくかったですがこういう日も勝機を見いだせるようにしていきたいですね。

 

明日もトレードができます!また読みに来てください。

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング