デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

10月31日 デイトレ結果

更新遅くなりました!

夜勤にて今更新。

 

10時08分  6525KOKUSAI ELECTRIC 2446円200株in

10時08分                                               2431円200株out

 

今日は朝からずっと6525を取引。

下げ方は、"なんか変"があった直後。

売りが4000株くらい急に出てそれに反応して5tick程度の下げ。リバウンドありそうで再度エントリーするがこれが2回連続で来る。

今までの売られ方と少しおかしいと思いながらもう一度入るとクラッシュ。

 

今日は平均利益600円、平均損失1100円程度。勝率68%で+1,300円。負けないタイミングで入るって事が徹底できていないよなあ。

ボラ大きくて動きはいいと思うんだけど、どうやったら損失を減らせるのか。

勝つ事よりも負けないことが大事だと分かっているのに、どうしても想定は甘くなる。

 

今月は-14,300円でした。

先月初めて市場に勝てましたが今月はまた負けに。

1日10万円を勝つ取引ができるようになりたい。

来月も諦めずに頑張っていきます。

 

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング