デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

10月27日 デイトレ結果

今日は出先で朝一だけデイトレ

マウス忘れてしまったのでタッチパッド

wi-fiないためスマホテザリングで対戦開始。

 

モニター1画面しかないので1銘柄に絞る。

今日は6315TOWA、君に決めた!

 

9時10分 6315TOWA 4925円100株in

9時11分                      4930円100株out

5分足-3σ抜けるタイミングで前日安値に近づくのでこれはさすがに1回は反発あるでしょのエントリー。

もっと下で買えるよなあ。

意識されてる価格は4860円なんですよ。

でもここで勇気が出ないんだよな。

しっかりと反発あるの確認して入ったわけだけど、今度はもう安いところの指値は当たらない。

いいタイミングだっただけに勿体ない。

この後3度エントリーして1tick抜き2回と同値1回。

+1500円でした。

 

負けてないだけマシだけどエントリータイミング良くなれば劇的に勝てそうなのでいいリスクの取り方を学んでいきたいですね。

 

今週もお疲れ様でした!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング