デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

12月27日 デイトレ結果

今日は権利付け最終日でした。

売られるかなあとの予想とは裏腹に、朝一指数は日経・グロースともに爆上げ。

夜勤明けで9時半着席。

 

9時36分 6315TOWA 7580円100株in

9時40分       7560円100株out

急騰から押し目を付けて7600円上抜けたらめちゃめちゃ強そうだなあと妄想してエントリーしましたが入った5分足で陰線を作ってしまいLC。

LCの判断早く2000円で逃げることができた。こういうLCを続けていきたい。

 

9時58分 6228JET 9900円100株in

9時59分       9880円100株out


TOWAと同様の急騰後の押し目、ダブルボトムをつけての上昇をみてエントリー。

9900円台は厚めの売り板が並ぶが、しつこく買ってくる人がいるので上を取る気ありそうに見えた。

バゴンと売られたら諦めて速攻で投げる気だった。リワードは10000円上抜けまで見れているので、割に合っていそうとの判断。

結局9900円目前で揉みあってしまい、出来高が嵩んでしまったので急落リスク上がってきたと判断して投げ。

その後はまた強い買いが入ってきたので入りなおして2回スキャ。

 

今日はJETの利益が大きく+8100円でした。

地合いがよかったに尽きますが、とにかく損小利大を意識したトレードを続けていきたい。

今年の売買損益は‐35万円でした。

株式投資2年目、デイトレに絞ってから1年と2か月になります。

不甲斐ない結果ではありますが、日々の成長を実感できた1年でした。

明日もトレードしていきます。

また読みにきてください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング