デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

12月28日 デイトレ結果

ダウ平均株価は高値を取ってきましたが、ドル円141円と円高の進行によるのか、日経は下げて寄り付き。

 

朝一6227AIメカテック、6228JET、5595QPSなどトレード。

QPSは大分気を付けてエントリーしましたが、LCに。

9時32分 5595QPS研究所 1024円300株in

9時33分         1022円300株out


下髭多数観測した後、大口の買いが入ったのでトリプルボトム程度の強さあるとみてエントリー。ただ、買いが付いてこなくて、すぐにLC。切ったらすぐに上を取ってくるし、手が合わない。5分足で見ると大陽線を付けたが、その後下げ、揉みあったので、瞬間強くはなかったよう。

 

9時43分 6227AIメカテック 5920円100株in

9時45分          5900円100株out

バババっと買い上げられた後厚い売り板にチャレンジする場面。

向こう6tickに2万株以上の売り板があるにも関わらず、5000株以上のup tickの買いが入ったので、自分も上を買いに行った。

買いが追随してくるパターンだと全部食われて青天井モードに入るかなあとの妄想でしたが結局買いは入ってこなくてLC。

 

2件のLCは少額で切れていたので、エントリー時点でのLCの想定も良かったかな。

その後JETで結構取れて、+17900円でした。

スキャで入って3000円抜いた5分後からわけわからん強さの買い入って急騰したのでもったいなかったけど自分の時間軸ではないので諦め。

 

今年8月からブログをはじめましたが多くの方に読んでいただけて大変うれしく思っております。ありがとうございました。

来年もまた読みにきてください!

 

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング