デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

10月20日 デイトレ結果

お久しぶりです。

今週初めてトレードが出来ましたのでご報告。

9時00分  7599IDOM 883円400株in 

9時01分                      870円400株out

GUは嫌でしたが日足的には狙えるかと。

ここまで下げられるかねしかし。

 

反省はカバー。

9時25分  5253カバー  2441円200株in

9時32分                        2414円200株out

カバーのこのチャート強いと思ってるんですけど、どうでしょうか。

1本目の陰線でやめきれず直近安値2416円まで耐えてしまった。エントリー前の想定が甘いよなあ。

カバーのデイレクショナル的な動きはLCしずらいことを念頭に入れた上でどこにLC値を設定するのか。

エントリー時点でふわふわしてる訳ですよ。30Tickも耐える想定してない訳で、リスクリワードも当然釣り合わない。

こんなことやってて勝てるわけないでしょ。

 

寄り直後IDOMやれた後AIメカテックで7,000円取れましたが終わってみれば-5,900円でした。

 

という訳で地合いとか以前の問題でした。

来週は週4でトレード出来そうなので挽回していきます。

実力が足りなすぎるのを実感しているのでマジで頑張りたい。

 

また読みに来てください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング