デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

12月29日 デイトレ結果

お疲れさまでした。

なんと今日休みになりまして、ありがたいことにデイトレできておりました。

大納会のため売買代金少なくなることの警戒と、昨日動いた銘柄群が朝一気配怪しいところ多かったりしていたため慎重に。

 

今日はデイトレーダーの方々のX(Twitter)での配信聴きながらトレードしていましたが、5分足の切れ目を意識する人が多いから時計の秒針を表示しているという話をされていて勉強になりました。

 

結局朝一JET全然買えませんでした。

一瞬で3万とか抜けるよなあ。10500円台買いたかった。

 

今日の負けトレードはQPSのショート。

9時01分(くらい) 5595QPS研究所 1317円200株ショート

9時01分(くらい)         1314円200株返済買

9時02分(くらい)         1330円200株ショート

9時02分(くらい)         1335円200株返済買

9時02分(くらい)         1344円200株ショート

9時02分(くらい)         1350円200株返済買


結局瞬間上げてLCさせられて、そのあと一気に下。

ショートムズイ。日足GUしすぎてさすがに売りで入りたかったなあ。

プレ空手数料670円がデカすぎてめっちゃ負けたみたいになってしまった。

 

その後6227AIメカテック、6228JET、QPSのロングで少し抜けてトータルは+5080円でした。

とにかく年末最終日負けなくて良かったあ。

昨日挨拶してしまいましたが、改めて本年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング