デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

1月4日、5日 デイトレ結果

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

昨日今日と旅行に行っておりましたが、デイトレはできたので結果報告。

昨日は朝の20分だけ、2914JTをメインにトレード。+8100円でした。

 

今日も朝はAIメカテック、JTを触りましたが、細かく負け続け。

9時08分 6227AIメカテック 6060円100株in

9時09分          6020円100株out


一発目下げた所からの反発。始値6080円、安値6000円まで押してきて、一気に反発したところ。

6060円って中途半端だったかなあ。6080円抜けを見てから6200円までを目指す値動きを想像する方がよかったのではないか。結局6100円を抜けたけどこの足を陰線にされて買い方はボコボコに負けた格好になった。

この時のLCはまずまずよかったかな。

 

9時14分 2914JT 3734円300株in

9時15分     3732円300株out

この5分足が陽線で終わるのであれば上昇継続と想定しエントリー。

売り板がめちゃめちゃ厚くて、瞬時に買われるような板じゃなかったよなあと後になれば思う。

強い買いがしばしば入ってくるタイミングで上板を一緒に買っていく形でエントリーしていたので細かいLCが多くなってしまった。

あの程度の動き、買われ方は、まだ3740円をブレイクするパワーはないということか。

 

その後用事を済ませてから戻りまして、1447ITbookで300円ブレイクのタイミングで12000円。もう少し取れても良かったなあ。

 

13時05分 5595QPS研究所 1287円300株in

13時06分         1292円300株空売り

返済とプレ空間違えました。プレ空料570円マジでぼったくりだろ!

結局QPSは+1200円。

 

その後6526ソシオネクストを触ったりしてトータル+8340円でした。

新年初週は幸先よくスタートを切れましたが、いつやりづらい相場が来たり自分の感覚が狂うかわからないので気を引き締めていきたいです。

来週もトレードができます!また読みにきてください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング