デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

12月20日 デイトレ結果

昨日夜遅くまでデイトレブログ漁りしていたら3時になっちゃって9時起床。

Vtuber、住石、ホリイフード、アウンなど監視。

 

寄り急騰でしたがPCセッティング中のため見るだけ。カバーなどは高値で寄りすぎてそもそも買えなかったので機会損失はなかったと思う。

 

それでは本日LC。

9時27分 1514住石HD 1092円400株in

9時28分         1088円400株out


寄り直後の高値1096円を目指す動き。抜けたら強いと判断。直前に万株の買いあり。

入ってから思ったけど人間が少ない。買値付近で2分くらい揉んだ後少し雰囲気悪い板になったので1091円に400株売り指値したら1087円まで気配下げられた笑

その下にぶつけてLCも考えたが、取り消してみたら、1090円まで2000株買いに来る。

せっかくなので、1087円に買い指値、1093円に売り指値をして反応をみてみた。

何も変化はなかったのですが、とりあえず見た目の板よりよっぽど板が薄かったというお話。エントリー前に板の薄さに気付けるようになれるといいなあと思いました。

 

その後カバーで3000円くらい取れて、+1800円でした。

大きく負けなければ利益を残せるようになってきたからあと少し、成長したい。

明日は夜勤明けにトレードができます。

また読みにきてください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング