デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

12月19日 デイトレ結果

今日は寄り前はやる銘柄探すのが大変という感じでした。6315TOWA、2375ギグワークスで寄り直後シコシコ負けまして‐12000円スタート。平均3tick程度といいLCができていた。4666パーク24は急騰しちゃって入れず。

 

狙っていたのは5253ANYCOLOR。

寄り直後の高値3220円付近には2万株overの売り板がずらり。

ただ、なんだかしつこく買われていて、チャートが強く、チャンス来るかなと待っていた。

10時30分 5032ANYCOLOR 3235円 300株in

10時40分         3270円 100株out

             3275円 200株out


久しぶりにいい取引ができたなあという感じでした。万株の買いがゴソゴソっと入って、それだけでは売り板が強固すぎる為付いてくる人がいることを確認してから入ろうと思っていました。3230円8000株くらい一気に持っていかれて買えなかったけど強さの確認には良かった。ちょうど売り抜けた直後に大口の利確が来たのでラッキーもあった。

今日は‐700円でした。寄り直後も負けているとはいえLCはいい感触だったのでプラマイゼロはとてもうれしい。

ギグワークスで結構やられたんですが窓埋めありそうなのと前日後場の安値付近で安全度高く見えたのとがエントリー根拠でそれ自体は良さそう。

ただ9時10分時点の5分足は陰線で、始値722円を意識するならその下で入った取引は良くなかったような気がする。

 

取り留めのない反省になってしまいましたが明日に活かしたいです。

明日は夜勤前にトレードができます。

また読みにきてください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング