デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

11月22日 デイトレ結果

ちゃんと当日中に投稿するの久しぶりかもしれません笑

今日は6525KOKUSAIが朝から強く細かくスキャ。

売り板も厚いので1tickずつ抜いていきました。

 

負けたトレードを1件。

9時56分 9107川崎汽船 4955円200株in

9時58分        4943円200株out


5分足チャート強いと思ったので、4980円ブレイクまで期待してのエントリー。

LCは4945円に設定。想定通りでLCできた。

結局移動平均まで押して揉んだ後、11時ころに爆買いされましたね。

 

機会損失の話。

今日寄り前5253カバーが3000円に16000株指値入っていて、成行売りの方が多かったのですが3000円に明らかな強さがあったんですよね。

昨日のザラ場中は3005円以上には大きな売り板が連なっていましたが、今日の寄り前は見通しがすっきりしていた。

前日の5分足を見ると、明確に3000円にレジスタンスラインがあって、反発が見込まれる価格だった。

 

寄り直3000円で指せたよなあと。余裕で50円くらいは抜けたはず。

もちろん妄想通りにいかないことも多いから、資金管理は徹底しないといけないんでうが、こういうチャンスを無駄にしないようにしていきたい。

 

今日は+3150円でした。

明日は祝日ですね。私は夜勤ですが笑。みなさまよき休日を。

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング