デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

11月28日 デイトレ結果

本業が忙しく、全然準備できず今日も寄り付きを迎えてしまいました。

 

朝一カバーが上に行きたそうだったので入ったらすぐに下げられ損失。

ただ、弱そうには見えなかったのでガチャガチャスキャしてたらトントンくらいに。

その後KOKUSAIを触った。

3360円あたりがレジスタンスラインになっているかな?と思ってエントリーしたがすぐに下げられた為危険と思いLC。2回エントリーして-2000円で何とかなった。

 

ランキングを見ていると、光る銘柄が。

9時43分  6072  地盤ネット188円2000株in   

                                             190円1000株in

9時44分                               191円1000株out

9時45分                               193円2000株out

日足+3σ上抜けだが買われ方、買い板の強固さが尋常では無かったので、期待値高いと判断。結構ロットを入れた。

チャンスはちゃんとものにしたいよなぁ。もう少しロット入れれるようになるといいなと思う。

今日は+5800円でした。カバーが-200円だったのね。

明日もトレードが出来ますが、夜勤明けなので無理はしない作戦で。

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング