デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

11月29日 デイトレ結果

今日は夜勤明けで10時半ころ着席。

作戦通り、今日は控えめに。

5253カバー、2160GNI、6525KOKUSAIを100株ずつトレード。

 

10時45分 6525KOKUSAI 3310円100株in

             3310円100株out


6万株くらい一気に食われてめちゃくちゃチャンスに見えたのでエントリー。

上板まあまあ厚かった。

大口の質は良さそうだけどすぐに下げてきちゃって同値撤退。その後大口の投げが入ったから危なかった。

10円幅とかで売らずにホールドしたのはいい判断だったかな、こういう動きは上に跳ねるのを期待した方がリスクリワード的に良さそう。

 

今日は5回くらいの取引で+1000円でした。

連日売買代金衰えず、今日プライム3.5兆円、グロース1100億。グロースは少ないか。

ただ個別の動きもよくデイトレ地合いはかなり良いと思うので明日チャンスがあれば大きくいきたいです。

また明日!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング