デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

11月10日 デイトレ結果

今日は日経はやや下げでスタート。

昨日の相場をやりたかったなあってとこですが、仕事だったので仕方ない。

マイクロアドやギグワークスなど監視。

朝一マイクロアドで4000円の利益を積んで、TOWAを監視。

 

10時14分 6315TOWA 5900円100株in

           5900円100株out


エントリー根拠は、前日揉みあった価格5800円を抜けて来て、さらに分足の雰囲気が良いから。というか本当は5830円辺りで買って5890円で売り抜けるのがいいトレードだったんじゃないかなあ。結局すぐに同値LC。

5740円とかなかなか買わせてもらえなかった9時台からの5800円抜けは地味に割高感があって難しかったです。

ただ、すぐに切れたのはとても良かった。その後すぐに一旦押し。

日経・グロース指数とも微妙な動きだったので、やられなかっただけよかったか。

 

今日は+4000円でした。

今月ようやくプラテン。ここからしっかり稼いでいきますよ。

6525KOKUSAI ELECTRICとかも入りたくなったけど流石に怖くて入れませんでした。

 

みなさまよき連休を。私は土日は仕事ですが苦笑

また来週!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング