デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

10月26日 デイトレ結果

今日は夜勤明けにて9時30分着席。

日経は下げてますが動きのある銘柄があるのでデイトレ自体はできそうな雰囲気。

 

6525 KOKUSAIELECTRICで15tickくらい食らった後、同時並行でみていた6315TOWAをトレード。

 

9時35分 6315TOWA 5000円100株in

10時04分       5010円100株out

このチャート最近かなり強いと思っているパターンで、大きく買いも入るし4960円下抜けるまでは売る理由がないと思いホールド。

窓埋めあるかな、と。

結局急騰前に板の雰囲気悪くされて、down tickにぶつけて利確。利が乗っているうちはホールドでよかったかな。

ここ一番上で売れると10000円抜き。想定通りだけに悔しい。

 

今日はKOKUSAIでの借金を返済できず‐1400円でした。

日経600円超安の地合いでこれくらいなら十分と思うしかない。

明日は出先で寄り直後のみ参戦できる予定。

明日も頑張りましょう!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング