デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

11月30日 デイトレ結果

朝一狙っていた2160GNI、5253カバーなどが高値で寄り付いてしまって、完全にチャンスなくなったーって感じの9時00分。

もちろんこんな寄りではエントリーしないのですが、GNIは下げてきたあとキャッチするかが難しかった。


だいたいキャッチしてリバウンド取ってもたかが知れているのでここではエントリーしない方が良さそうと判断。
6315TOWA一瞬下げたのでめちゃめちゃチャンスに見えたけど指値当たらずに上に行ってしまったので断念。

結局5253カバーをメインに100‐200株ずつスキャしてました。

大きな値幅は全然とれなかった。今日はかなり難しかったと思います。

昨日までの日足がいい銘柄がたくさんあっただけに残念でした。

 

今日は+3000円でした。特筆すべきトレードはなし。

今月‐9960円。コツコツドカンなんだよなあ。

でも後半ほとんど負けなしでこれたのはよかったです。

勝率69%、リスクリワードレシオ0.4。

エントリータイミングの正確さを上げることと、ロスカット値を明確にすること。

 

来月も頑張っていきます。

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング