デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

9月27日 デイトレ結果

27日は夜勤前につき事後報告で失礼します。

 

寄りは前日S高の4585キッズウェルバイオから。

9時01分 4585キッズウェルバイオ 233円 400株in 

9時02分             230円 400株out


前日終値220円、当日始値220円。

9時00分時点の日足+3σは215円、5分足+3σは226円。

さすがにこの5分間で226円以上で買っちゃダメだよねというお話。少し粘って3tickで逃がしてもらえたけど、逃げにくかったし7,8tick持っていかれても文句言えない危ないトレードでした。

 

良かったトレードは5253カバー。

9時06分 5253カバー 2558円200株in

9時08分       2563円100株out

9時09分       2567円100株out


日足は前日に大きな上髭陽線を付けて弱そうな印象だったが、朝一2507円で寄り付いて、5分足は‐3σを大きく下抜け。そこから前日終値の2556円まで買い戻されてきたタイミング。前日の日中足を見ると上値は重そうに見えるが、大口約定が続いたことと板の見晴らしが大分よくなったこと、LC値が2550円と明確で、買い値から近いことからエントリー。

前日後場に揉みあった2570円付近は一旦の抵抗線となる可能性があるため、その手前で利確。2570円に確か大きな売り板もあったので。

カバーの場合はここを抜いてくるタイミングでもう一回エントリーしてもいいかなあ。

 

27日は結局+2,200円でした。

9月28日分の記事もこれから書きますのでまた読みにきてください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング