デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

1月23日 デイトレ結果

お疲れ様でした。

日経平均はGUで寄り付き、高値圏でトリプルボトムを付けて上昇していく強い動きで前場引けるも、日銀会合の結果を受け、マイ転し大引けとなりました。

 

朝一、松井証券ネットストックハイスピードの不具合をバッコリ喰らいまして、6525KOKUSAIで‐500円。

6000円くらい取れてるはずなんだが。。。

 

その後大きなLCが。

 

9時51分 5574ABEJA 3820円200株in

            3770円200株out


3820‐3825がしつこく買われていて、3850円の厚い売り板に対して玉を集めているように見える動き。5分足の移動平均もサポートになっているように見える。

3820円で買った後、一瞬3830円まで付けるも急にデカい売り。

もう一本陽線付けてからで良かったよなあ。

結構こういう一瞬エントリーが早いことによって負けるパターンが最近多いなと思う。

 

下げの直後、下髭をつけて反転。

ここで再度エントリーできた。

9時56分 5574ABEJA 3765円200株in

10時01分       3815円200株out

バチコリ取れた。

10時06分にも5000円取れて巻き返し。

難しかったのは、9時台の高値が3860円だったことなんですよねえ。

そこまでは上髭を付ける可能性が高いと思っていて、利確を急いでしまう。

結果的にはS高まで買われたけれど、そこまでホールドできない。

 

その後は6526ソシオネクスト、7014名村造船所でスキャして+5000円でした。

ABEJA±0まで持って行けたの偉かった。

明日は夜勤前トレードとなります。

また読みにきてください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング