デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

1月12日 デイトレ結果

日経平均は今日もGU寄り付き、場中下げましたが後場盛り返す展開となりました。

夜勤前につき前場のみ取引。

 

10時13分  3778さくらインターネット  2821円200株in

10時13分                                                 2801円200株out

 

2720円付近を底値として反発してきた場面。

2800円で抵抗があるかと思われたが、ブレイクしてくるタイミングでエントリー。

VWAP2750円程度。

売ってくる人少ないかなぁと思ってエントリーしましたが買った瞬間ぶん投げられた。

この5分足の始値2817円を割ったら投げと決めていたのですぐにLC。

結局この5分足は陽線になって上へ。

 

LCの設定が甘かったか。前の5分足の始値まで持つイメージでエントリーしても良かったのではないか?

だとするとLCで許容する損失が大きくなるので、取れる値幅が大きくないといけない。

高値2895円まで取る事を想定していないので、いつ上髭を付けて来るか分からないし、エントリータイミングとしては微妙だったか。

今日は9522リニューアブルの高値ブレイクでも少し損失を出して-1700円でした。

アウンコンサルティング、住石HDでは少し積めてました。

 

来週は水曜からトレードができます!

また読みに来てください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング