デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

1月17日 デイトレ結果

酷い相場でした。

日経平均日足は高値36239円を付けましたが終値は35477円。

グロースは売られ続け。

 

今日は前場のみのプレイ。

ITBOOKでやられた。

 

9時27分  1447ITBOOK  365円3000株in

9時28分                          361円3000株out

 

5分足強くて365円がネックになっている形。板は365円に2万株370円に2万株でその間が薄い。

まあまあ人はいそうに見えて、下から買い上げてくるタイミングでブレイクを待たずにエントリー。自分がブレイクに一役買ってやるぜというかここで買わないと急騰しちゃって買えないと思ってエントリーした。

結果僕が買った後買いが続かず。

数千株の買いは入ってきたけど、提灯がつかなかった。363円大きく売られたタイミングでぶん投げ。LCはとても良かった。

ただやっぱりエントリータイミングだよなぁ。

365円買われてからの方が安全だったなあと。

同時刻の指数は日経平均は5分足陽線、グロースは下げ始めって感じで全体の雰囲気もそこまで悪くは無いと思ったが…

 

今日はこの取引が足を引っ張って-13800円でした。

Lot入れてるのでこの程度で逃げられれば御の字ですが、果たして期待値はプラスに出来ているのか。

金管理油断しないように徹底していきます。

 

明日もトレードができます!

また読みに来てください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング