デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

1月26日 デイトレ結果

なんとか今日も朝30分だけトレード出来ました汗

出先の為ノートパソコン一丁での取引。

 

9時12分 3778さくらインターネット 3935円100株in

                                                            3925円100株out

も大幅GD寄り付き、日足がかなり良さそうに見え、寄り10分後の5分足は大陽線で確定。

勢いそのまま前日終値まで戻すと期待しエントリー。

エントリー時の足の始値は3925円で、この足が陰線になったらエントリー根拠が崩れる訳だから、ここがLC値になる。

結局下髭で狩られて上へ。

ただ、この足も陽線になったので、エントリーチャンスが残っている。

3970円で再度エントリー、4010円利確。これはかなり良さそうな取引だった気がする。

 

あとは5574ABEJAでもちょっとだけ抜けて今日は+4000円でした。もうちょいホールドできればよかったんですが汗

年初来ようやくプラ転したので来週は利益を生み出していきたいです。

 

来週また月曜日トレードができます!

また読みに来てください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング