デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

8月24日 デイトレ結果

9時00分 9227マイクロ波化学 1640円100株in 

9時01分           1632円100株out

 

9時02分 6029アトラ 313円500株in 

9時03分       319円200株out 318円300株out

 

9時03分 6029アトラ 323円500株in

9時04分       325円500株out

 

9時05分 6029アトラ 314円200株in

           314円200株out

 

9時08分 9338INFORICH 3585円100株in

            3615円100株out

 

9時24分 4385メルカリ 3179円200株in

9時25分        3179円200株out

 

細かくスキャしてLCは朝一のマイクロ波のみで、いいタイミングで入れたかなと思います。

マイクロ波は日足強そうな状況でギャップダウン気配だったので狙っていましたが寄ってすぐに動きがなく、方向性がはっきりしない状態。

1000‐2000株程度細かく売られて8tickくらいのスプレッドが生まれたのでその一番下に指してみたけど刺さらず。

上を目指すようにも見えたので、少し高めに指しなおして約定。

その後はMMっぽい1500程度の売り指値が買値とその1tick下に入ってきて少し不利になったと見えた。

瞬間的に下げなかったのでそれほど弱くもないかなと思いましたが、当初のイメージと異なっていたためLCとした。結果的にはその後少し反発してから思いっきり下。

 

アトラは連日参加している銘柄。今日も日足的には昨日よりはマシそうなので入れるタイミングないかなーって感じ。寄り前から310円に5万株の売り板があって、抜ければ強いだろうなと思っていたのでうまくチャンスが来てくれました。

 

INFORICHは17000株くらいの厚い板を食えれば、というところでチマチマではあったがしっかり食ってくれてエントリー。確信度100%というほどではなかったので200株いけなかった。自分の売り指値が約定した直後に急落したので結構危なかった。大幅ギャップアップでしたし危険度高かったですね。

 

メルカリはちょっと気づくのが遅れてしまった。寄り直後の高値3169円を抜ける瞬間にエントリーできればよかったが、、、

今日のメルカリはアルゴが強くてうまく入れるタイミングがなかったかな。同値で逃げれてよかったです。5253カバーもチャート的にはいきたかったけどアルゴ的に断念。

 

夏枯れ終わりそうなので今日から一日信用取引で再開しています。

今月の残りも頑張っていきましょう。

 

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング