デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

9月13日 デイトレ結果

今日は夜勤明けにつき、途中参戦。

 

10時16分 5253カバー 2574円100株in

10時17分       2569円100株in

10時21分       2565円200株out


9時45分の陽線で、下値を切り上げたため、ダブルボトムを付けて反発を見た。

当日始値2598円を一旦取り返したが、すぐに上髭を付けて押した場面。

大きな約定がなく、歩み値は弱かったなぁ…チャート強い割に買いが入らない。

あの上髭は弱いのか。要検証。

一番はやっぱり日足に引っ張られてるのかなあ。

 

その後も取って取られてで結局今日は‐3600円でした。

最近大きく負けることはないけど全然とれていない。

勝率高いタイミングが全然見つけられていないから手法修正しないと。

プライスアクションを活用した押し目買いを鍛えたい。リスクリワード意識強くなったおかげで安値で買いたい気持ちが強くなって、下げ局面や弱い場面で立ち向かうようになってきてしまっているので、調整必要。

明日も思考を切らさずに相場に参加します。

 

また読みにきてください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング