デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

3月18日 デイトレ結果

日経平均は350円以上のGUから場中も強い上昇を見せ、1032円高で引けました。割合で言えば2.67%で、今後は1000円以上の上げ下げも当たり前になってくるのでしょうか。

 

デイトレは寄り前からさくらが強そうすぎてエントリー準備をしていたのですが、急騰してしまった為入れず。

メインの取引は5595QPS。

 

9時13分  5595QPS研究所  3730円200株in

9時14分                               3700円200株out

上を取っていく強い動きの中押し目を拾えたかと思ったが、朝一の高値3770円に押し返されただけ。

3710円でLC予定だったんだけど板がなくて下に投げた。

マジでえらい!本当にえらい!成長した!

エントリー位置は諸説ありますが、決めた位置で切るのって本当に難しいからこの感覚忘れないようにしていきたいです。

 

この後もQPSでガチャガチャスキャして+5500円、利確を欲張って同値になったトレードがあって勿体なかった。

 

10時以降は動きが弱くなってしまったので→570日経レバを。

LCは1回のみで+205円でした。

1年くらい前かな?日経レバ練習をやろうとしたことがあったんですが、1週間くらいは毎日できたと思うんだけど、多分1回も勝てた日がなくて、「無理ゲー。」ってやめちゃったんですよね。本当に動きが意味不明すぎるし板の見た目なんて関係ないし、LCを最良売り気配に置くと約定しないでバンバカ下げていくし。

それが再開したらだんだん勝てるようになってきてたんですよね。気づかない所で成長しているもんですね。

 

今日はトータル+5705円でした。

明日もトレードができます!

また読みに来てください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング