デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

3月6日 デイトレ結果

完全にバブルですね。

日経平均は寄り付きから強烈にリバっていく展開になりました。

寄り付きは直近高騰し出来高を稼いでいた銘柄が軒並み特売りでしたが、寄ってからはあまりに強い展開でした。

 

9時16分 7003三井E&S 2336円300株in

9時17分         2344円100株out

            2358円100株out

            2366円100株out

1分足/日足


入るタイミングは完璧だったけど利確が、、

寄り直後の高値2363円を意識できていたら最後の100株ホールドできたんじゃないかなあと。その後2500円までノンストップで駆け上がっていった。

 

早利確をもう一件。

10時02分 5595QPS研究所 4100円100株in

10時02分         4145円100株out

1分足/日足


9時25分に4090円の高値を付けて押し目へ。

ずっと4100円の厚い売り板に狙いを定めているような板で膠着していて、抜けたら強いと考えていた。

ひとつしたの2万株が食われたタイミングでエントリー。

すぐに4100円の5万株食われて上へ。

ただ少し揉んだんですよね。200株で入っていれば分散利確もできたけど、利益を失うのが怖くて利確してしまった。

1分足は+3σの上限だったため満足してしまった。利確の売り指値を入れたのが10時02分40秒くらいで、約定まで10秒くらいかかったからその時点で次の足に移行することを考えていても良かった。

ボリンジャーバンド固執しているのもよくないなあと最近思いますが、明確な基準がないと自分はルールを守れないので大事にしています。利確に関してはもう少しボリンジャーバンドの考え方を調整したほうが良さそうです。

 

今日は+15400円でした。

ボラの割に稼げていません。少しずつトレードを改善していきたい。

明日は夜勤明けにトレードができます!

また読みにきてください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング