デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

9月1日 デイトレ結果

前日プライム4兆円超、グロースも1600億円と売買代金多く、動きのある銘柄が多そうな朝。

3133海帆に寄りから取れる値幅を意識してエントリー

 

9時00分 540円in 543円outからスタートできたが…

9時08分 537円in

9時09分 527円out


大きな売りに巻き込まれ。本日始値535円にて535円LCでエントリーしたが貫通。

日足は上目線で良さそうだったが、前日終値545円への意識が弱かった。

すなわち昨日買った人は売りたかった…ってことかな。

 

あとは、8002丸紅に売りで入って負けました。

9時25分 2410.5円ショート

9時28分 2415円out


5分足バンドウォークから短い下髭付けたタイミングで崩れるかと思ったけど、後から見るとまだまだ強そうなチャート。

一本大きな陰線出てからでもいい。

LCは2416円設定だけど、エントリーからLCまでの値幅がありすぎてリスクリワードが釣り合っていない。

 

バンドウォーク銘柄のショートは初めてやったのでいい経験になった。やはりショートは寄り付き+3σ上抜けが今のところ一番強そうかなあ。

 

‐7600円

月初から苦しい展開になってしまいました。

実力不足を実感するところなので、来週以降しっかり相場をみて力をつけていきたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

来週は9月5日更新予定です。またきてね。

 

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング