デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

2月9日 デイトレ結果

夜勤中にて変な時間に更新すみません。

今日は日経平均は前日終値とほとんど変わらない位置からのスタートとなりましたが寄り直後に急騰し午前は強い動きとなりました。

 

増配を発表し前日大陽線となったルネサスを狙っていました。

 

9時04分に2651.5円でエントリーし7円抜き、それ以降もコンスタントに利益を重ねることができました。

今日は+7250円でした。負けたトレードは名村を1482円で買った時だけで、2tickで逃げることが出来ました。

 

連敗脱出できて一安心。

最近、勝ってる人と負けてる人の違いを考えているのですが、勝ってる人はデイトレであっても情報を結構仕入れてるなあと感じています。材料に対しての評価を自分なりに一旦してみるとちょっと変わってくるかなと思うのでしばらく検証してみます。

良い三連休をお過ごしください!

 

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング