デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

3月21日 デイトレ結果

日銀政策決定会合、FOMCを通過し、ドル円は151円台まで円安加速。

日経平均は、大幅なGUから一旦押して寄り天かと思われましたが、一度底をつけ反発してからは後場も強く、812円高で引けました。

 

デイトレの目線は、朝一特買いから始まる銘柄も多く落ちてきたところを拾いたい気持ちで、押し目がなければ仕方ないと思っていました。

 

9時07分  1514住石HD  2093円200株in

9時08分                        2090円200株out

特買いからさらに上げていく展開で、1分足5分足ともに+3σ上抜け。

揉んでから再度上昇すると考え、一旦の押し目を待って指していた2093円が約定。

そこから2070円台まで売られますが、反発。

戻りの2090円でLC。

もう数秒待てれば妄想通りの1分足大陽線だったよなあ。

入った瞬間5分足の+3σ抜けててエントリー時点から怖くて、下げてきたもんだから早く切りたくて仕方なかった。

だったら最初からそんな高い位置で入るなよって感じだよなあ。

 

その後QPSをメインに10時までトレード。

9時38分の急騰に乗れて利益が出て、+15400円でした。

地合い的にはもっと取れてもいい気がしますが、今は負けないこととリスクリワードの改善が優先なので丁寧にやっていきます。

明日は夜勤明けなので日経レバ練習のみやります。

今週もあと1日頑張りましょう!

また読みに来てください!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング